ここから本文です

今の洋楽シーンについてどう思いますか? エイミーワインハウスとアリシアキーズ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/806:01:03

今の洋楽シーンについてどう思いますか?
エイミーワインハウスとアリシアキーズを初めて見た時、すごいのが現れたと思いました
最近はそのように感じるアーティストがほとんどいません

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/809:20:16

アメリカ出身のシンガーソングライター、ラナ・デル・レイ
2012年1月30日には、メジャーデビューアルバム『Born to Die』がリリースされており、アメリカ合衆国やイギリスを初めとした世界各国でアルバムチャート上位を獲得した。(ウィキペディアより)
https://www.youtube.com/watch?v=Bag1gUxuU0g

アメリカ出身のシンガーソングライター、ラナ・デル・レイ...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/810:43:11

    彼女は知っています
    しかし、彼女のライブを見たときにかなりがっかりしました
    全然歌えていません
    はっきり言ってニセモノだと感じました

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nohipstarさん

2017/11/1015:22:31

メインではないですが。
https://youtu.be/Vn8phH0k5HI