ここから本文です

これを訳してほしいです! 大体でいいのでお願いします

chielien_3be624685b447463fa4693236さん

2017/11/806:50:48

これを訳してほしいです! 大体でいいのでお願いします

今日は私の好きなアーティストグループについて話したいと思います。
私の好きなアーティストグループはbtsです。彼らは韓国のヒップホップグループで2013年デビューしその翌年に日本でもデビューを遂げています。また今年はビルボードミュージックアワードトップソーシャルアーティストで受賞、メンバー自らが作詞作曲を手がけるとても実力のある方達です。
そのメンバーの中でもとくに私が好きなのはVです。彼はとてもかっこいいです。歌ダンスなんでもやってこなします。ただそんな彼にもかわいい一面があり、そのギャップにまたやられるのです。
btsは語りきれない魅力がたくさん詰まったグループです。手始めにミュージックビデオを見てください。絶対にはまります。

補足英訳です 言葉足らずすみません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_hopejkloveさん

2017/11/1122:03:32

Today I want to talk about my favorite artists group.
My favorite group of artists is " BTS"They debuted in South Korea's hip-hop group in 2013 and debuted in Japan next year.This year, it is a very talented group of musicians who have won the Billboard Music Awards, and the members themselves are very talented.
Among the members of the group, I like V.He is very cool.You can also sing songs and dance.But he has a cute side, and the gap is really nice.
First, watch the music video.You within definitely love it.
自分で訳したので違う部分があるかもしれないので確認してください。間違っていたらごめんなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。