ここから本文です

大きいサイズの白いワイシャツありますか?5Lぐらいの

j5894ecfd7gtse05seさん

2017/11/808:54:57

大きいサイズの白いワイシャツありますか?5Lぐらいの

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1418:50:36

ビスポークシャツの専門店で仕立ててもらいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daimaou1970さん

2017/11/809:42:16

5Lとかじゃなく、ちゃんと衿周りと裄丈を書いて質問してください。

いちおうJIS規格で5Lは衿周48~49cmと定められていますが、袖や胴周りが合わなければ意味がない。

ワイシャツといえば白です。普通「白いシロクマ」って言いませんよね?