ここから本文です

CanonKissX8iのカメラを持っています。 コスプレ撮影の為am a zonでTT560のストロ...

nag********さん

2017/11/812:05:25

CanonKissX8iのカメラを持っています。
コスプレ撮影の為am a zonでTT560のストロボを2台購入しましたが、 同時発光が出来なかったです。 1台のみでしたら大丈夫でした。
ストロボ以外に何か他にも機材など必要なの

でしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/11/812:10:28

離して使用するストロボの方はスレーブ発光にセットして下さい。
そしてストロボを三脚とかスタンドにセットしたの受光部をメインストロボ側に向けてセットする事も忘れないで下さい。
そうすれば同調撮影が可能ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/11/812:09:10

カメラから離している片方をS1かS2モードにしてもダメでしたか?