ここから本文です

東京都の山手線内かその周辺で、ガッチリ体形にも対応してもらえるスーツのお店を...

oceanskymountainさん

2017/11/813:24:29

東京都の山手線内かその周辺で、ガッチリ体形にも対応してもらえるスーツのお店を教えてください。

一般的なスーツショップだと、スポーツで太くなってしまった腕や肩まわりが合わなくて困っています。

既製でもセミオーダーでもOKです。

フルオーダーのお店でもOKですが約6~7万円を超えると厳しいので既製かセミオーダーかなと思っています。

よろしくお願いします!

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gadtksskさん

2017/11/1021:05:28

SADA、テーラーフクオカ、ファイブワン、ダンカン(最安値)、麻布テーラー、吉田スーツ、グローバルスタイル、ビッグヴィジョン(今銀座店かどこかが閉店セール中安い)、花菱、あたりは上下7万円以内でいけます。SADAとダンカンなら2着いけます。グローバルスタイルは2着購入で1着あたりが6万くらいなので注意です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

takonmnさん

2017/11/820:27:45

その予算ですとビッグヴィジョンになるでしょう❗

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/820:01:12

伊勢丹でも高島屋でも松屋でも入っている大抵のスーツブランドでは
パターンオーダーに対応していますよ