ここから本文です

ゲームのスプラトゥーンにでてくるサポートアイテムのジャンプビーコンを自作した...

val********さん

2017/11/815:10:50

ゲームのスプラトゥーンにでてくるサポートアイテムのジャンプビーコンを自作したものをメルカリなんかで売ろうと思ったんですが
似たような商品が無いので相場がわからないです
以下の物なん

ですがどれぐらいの値段なら欲しいと思うでしょうか?

機能
特に無い
部屋に飾るか、コスプレ等の撮影のアクセントに設置
三脚の向きを調整できるよう三脚部と上部で分離します


特徴
できるだけゲームの見た目そのままに作りました
プラスチック加工の作業員で設備を使って製作しましたが、手作りなのでとても手作り感がある
見た目重視で製作したので、落とすとすぐ壊れる

材料
本体・PVC(ホームセンターにあるような塩ビパイプや板)
ワイヤー、ボルト類・ステンレス

塗装
上部の青は水性スプレー
下部の黒は油性インク

サイズ
画像やキャラの大きさから推測した実寸と思われるサイズ
高さ約40㎝
奥行約25㎝
幅約25㎝

スプラトゥーン,メルカリ,ジャンプビーコン,三脚,水性スプレー,オークション,カーリングボム

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/11/815:32:15

制作するのにかかった費用+制作手間代でオークションに売り出します
あとはどれくらい伸びるかですね

  • 質問者

    val********さん

    2017/11/816:29:35

    回答ありがとうございます
    実は端材で作ってるので材料費は0なんですよね
    ただ、実際買うと4.5千円くらいにはなると思います
    ちなみに製作期間は仕事の合間にやってるので三か月くらい、作業時間だと4日ぐらいなので

    それを計算して考えてみます

「ステンレス 塗装」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/11/819:57:26

是非、カーリングボムやスプラッシュボムも製作お願いしたい!

pow********さん

2017/11/815:26:12

オークションなら3000円からスタートしてみれば?

評価が良ければ次からさらに引き上げるとか