ここから本文です

これはどこになにを書けばいいのでしょうか。。。申告書の太枠の新保険料や旧保険...

hrkaaars_31さん

2017/11/815:56:17

これはどこになにを書けばいいのでしょうか。。。申告書の太枠の新保険料や旧保険料などよくわかりません。。。わかる方、教えていただけると助かります。。

太枠,申告書,旧保険料,新保険料,なに,記載例,サイト

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukidama4さん

2017/11/820:24:26

画像も分かりにくいですし、文章で解説しても分かりにくいと思います。
こちらのサイトで色々説明しているのでご確認下さい。

https://allabout.co.jp/gm/gc/14686/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gosyo_miuraさん

2017/11/819:47:00

会社は記載例も渡してくれないの?