ここから本文です

歌い手のそらるさんのライブに今度参戦するはずだったのですが、私の学校が30十周...

chi********さん

2017/11/816:40:51

歌い手のそらるさんのライブに今度参戦するはずだったのですが、私の学校が30十周年記念式典の日で土曜日なのに普通に通常授業をやることをつい最近知りました。

元々確認していなかった私が悪いのですが、
グッズは諦めるとして、
学校を休まずに言った場合、4時開場、5時開演のライブに間に合うでしょうか。

ちなみに学校が終わるのは大体4時です。
住んでいるのは埼玉なので、横浜まで1時間以上かかってしまいます。

もう諦めた方がいいのでしょうか(T_T)

最悪、家に帰らずそのまま駅に向かうことも考えられますが、制服参戦はちょっと厳しい気がします。。。
(いざいという時は仕方ありませんが…)

意見をくださいっ(至急)(>_<)

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yzi********さん

2017/11/817:37:09

横アリは指定席ですので、開場時間には間に合わなくても全然大丈夫です。
多少開演時間の方に遅れてしまっても、あとから入ることは可能なので、最初の方が多少見れないかもしれないですが、それでもいいのなら行った方がいいと思いますよ!

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/1001:48:09

    なるほど!
    最初の方見れないのは残念ですけど、学校を休まずに行くにはそれしかないですよね(´・ ・`)
    とても参考になりました!
    ありがとうございますっ。

質問した人からのコメント

2017/11/10 01:49:19

とても参考になりました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2017/11/907:47:27

予定があると言って午前早退したらどうですか?