ここから本文です

東尾修と、石田純一はどっちが歳上ですか?

tjt********さん

2017/11/817:47:02

東尾修と、石田純一はどっちが歳上ですか?

閲覧数:
682
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/817:52:28

東尾さんさんは67歳、石田純一さんは63歳です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2017/11/822:22:38

東尾修の方が歳上です。

sak********さん

2017/11/818:17:28

サイダーさん

2017/11/817:48:32

東尾。彼は67歳、石田が63歳だよ。