ここから本文です

松坂大輔と實松一成と村田修一は仲良く独立リーグ入りですか?

ホイミスライムさん

2017/11/818:47:22

松坂大輔と實松一成と村田修一は仲良く独立リーグ入りですか?

閲覧数:
256
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2017/11/923:14:37

内海と杉内と大竹も一緒に頼む。

質問した人からのコメント

2017/11/13 18:49:24

内海哲也は独立リーグでも使えない。

「松坂大輔 独立リーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/921:47:19

さねまつ選手、北へおいでに有難いです
色々と言ってる方がいる様ですがスルー
します(笑)

2017/11/921:26:23

みんな引退で良いですやん。

ktj********さん

2017/11/916:43:44

實松は北海道 行くってね、大谷いなければ 独立リーグみたいなものだ。

村田は 巨人へ戻りそうですね。


今後のFA 挙手にも影響しますのでね 穏便にしていかないと。

矢尾雅三さん

2017/11/916:26:08

3人プラス杉内は同チームに入団するのなら見に行きます
ただ、実松は日本ハムに行きそうですし

村田は意外と中日という線もありかも
自分的には巨人再契約でもいいいかと


松坂は逆に、独立リーグに行くべきでしょう
行って投げられるところをファン マスコミにさらすべき

与野さん

2017/11/913:43:21

杉内も足しといて