ここから本文です

よだれを垂らしながら寝てしまいました

アバター

ID非公開さん

2017/11/820:36:14

よだれを垂らしながら寝てしまいました

私はうつ伏せになるのではなく、机にもたれかかって寝るタイプです。

毎回ではないのですが、

垂らしている時に起きて、慌てて拭き取るのですが
それをどうやら二つ横の席の男子が見ていたようで

二つ横の席の男子が
今のよだれ見た?
と隣の席の友達に言っているのを聞いてしまい、
とても憂鬱です、、、。

学校で噂になってなければいいのですけども、
どうしたら学校に行くのが憂鬱になりませんか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2017/11/1422:42:53

もう忘れるのが1番だと思います!

私も嫌なこととかがあった時は次の日頑張って忘れて何食わぬ顔で学校行ってます笑
でも忘れるのが難しいんですけどね笑

それに男子って案外すぐ忘れるものです。自分の気にするほど周りは覚えていませんし心配事の9割は大丈夫っていいます!

とりあえず学校頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2017/11/1421:48:15

寝るから悪い笑笑