ここから本文です

フジの久慈アナと鈴木唯ならどちらがいいですか?

qasdeazxcvfさん

2017/11/821:11:01

フジの久慈アナと鈴木唯ならどちらがいいですか?

久慈アナは大学時代からモデルだし、なんとなく「ああ、そうなの」という感じがしてしまうので個人的は素人っぽい感じの鈴木唯のほうが好感もてるのですが、みなさんはどうでしょうか?

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arecanmさん

2017/11/821:15:34

確かに鈴木唯君の方が控えめで上品なイメージです。

質問した人からのコメント

2017/11/14 01:37:19

なるほど!

「鈴木唯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/11/900:42:43

久慈アナの方が好きですね!

編集あり2017/11/900:42:05

それって「キャバクラ論理」で言うと……『久慈暁子』ベテランno1ホステスと『鈴木唯』大学1年生アルバイトの新人ホステスみたいな感じかのぉ〜。

『久慈暁子』大金を積まなければ相手にもされない(太客目当て)のプロなのに対して、何とか時給が上がるといいなぁレベルの『鈴木唯』では、ファン層に大きな隔たりがありそうじゃ。

そしてワシの判断は、がばーっと稼いだ時には『久慈暁子』
お金に余裕がない通常なら『鈴木唯』のテーブルの端っこの方に座るかのぉ〜。

sasakidearさん

2017/11/822:51:59

両方の上司ですが、鈴木芳彦氏と鈴木克明氏だと思います。
ちなみに元久慈市長の久慈義昭氏と「久慈暁子」は直接の関係が無くても岩手の著名人同士で有ると考えられます。