ここから本文です

おすすめの鉄道スマホゲー教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/11/822:03:06

おすすめの鉄道スマホゲー教えてください!

自分で運転する電車でgoみたいなのがいいです!

補足Androidでお願いします

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/11/823:14:20

Hmmsimとゆうゲームはいかがでしょう。中国の路線ですが音もリアルでいい感じです。そしてBVE2,4のデータをコンバートすればプレイ出来たきがします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykh********さん

2017/11/822:53:18

iOSですが、Train Drive ATSという運転シミュレーションゲームは面白いですよ。
東武鉄道・京王電鉄(路線は架空)と近鉄奈良線がリリースしています。