ここから本文です

リボ払い限度額10000円にて設定し、10100円の買い物をした場合、 翌月の支払いは1...

アバター

ID非公開さん

2017/11/822:29:09

リボ払い限度額10000円にて設定し、10100円の買い物をした場合、
翌月の支払いは10000円、翌々月の支払いは101円=100円+リボ手数料(おそらく1円)となりますか?

補足限度額でなく、支払いコースです。
三井住友のまいぺいすリボ等の月々支払いコースが10000円の場合です。

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sawakyocoさん

2017/11/822:38:22

分割払い・リボルビング払いの限度額が、10,000円なら、10,000円を超える、10,100円の買い物をリボルビング払いですることはできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ca2********さん

2017/11/822:37:29

限度額と言うか支払いコースかな?

利息手数料は残高が残っている間は毎月発生します。

支払いコースが10,000円として、初回を10,000+手数料で返済するのか、それとも手数料込みで10,000を返済するのかはカード会社によって異なりますのでご自分のカードはどうなっているのかをよくご確認ください。どちらの支払い方になるかによって翌月の支払い金額も変わってきます。

またカード会社によっては初月は手数料無料と言う事もあります。