ここから本文です

キャビテーションにはどんな効果がありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/823:09:03

キャビテーションにはどんな効果がありますか?

閲覧数:
56
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/905:30:14

セルライトの解消効果
脂肪が塊になってしまいなかなか落ちなくなったセルライト。
そんなセルライトも、キャビテーションを使うことでキレイに痩せさせることができるのです。
キャビテーションでは、塊になったセルライトを超音波によって水分と脂肪を乳化させ体外へ排出しやすい状態にしてくれます。
通常、ダイエットでメインになる有酸素運動や食事制限ではセルライトはなくせず
いつまでもやせられない状態が続きます。
そんなセルライトを効果的になくせるキャビテーションは長年痩せられなくて悩んでいた方にとっては救世主と呼べる施術となるでしょう。


むくみ解消効果
ダイエットを阻害する、むくみ。
このむくみの解消にもキャビテーションが有効に働いてくれます。
むくみはずっと続いてしまうと成長してセルライトになってしまいます。
そうなる前にむくみを解消することがセルライト対策の第一歩です。
 キャビテーションを行うことで身体の血流が良くなり今まで溜まっていたリンパが流れやすくなります。
そこに老廃物や水分などがちゃんと流れる事で滞っていた流れが正常になりむくみが解消されてスッキリした状態になります。
自分では中々解消できない、しつこいむくみにはキャビテーションを活用することでスムーズな解消に繋がりますよ。


代謝を高める効果
セルライトやむくみなどダイレクトな問題点を解決してくれるキャビテーション。
ですがそれだけでなく代謝を向上する効果もあるためより痩せやすくなるというメリットもあります。
キャビテーションで発する超音波は脂肪の分解に作用するのと平行して血流をよくしてくれる働きもあります。
その影響で代謝が高くなり痩せやすい状態に身体がなっていきます。
基本的にはキャビテーションは部分やせという側面が強いですが代謝が高まる事で、全身痩せにも高い効果が期待できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。