ここから本文です

エリザベス女王杯、モズカッチャンが絡む可能性は、高いと思いますか?

huj********さん

2017/11/823:16:43

エリザベス女王杯、モズカッチャンが絡む可能性は、高いと思いますか?

閲覧数:
336
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/918:38:53

思います・・・・

前走、秋華賞組ではこの馬一頭だけ買います・・・・

質問した人からのコメント

2017/11/15 12:48:16

さすがです!

「モズカッチャン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2017/11/1018:43:13

可能性は低いと思います。
道悪競馬の秋華賞組は全て切ります。
でないと高配当見込めないし・・・。

zkg********さん

2017/11/1008:06:26

ローズSでの大敗が自分の中では消化できてないし、前走は馬場に助けられた可能性もあるので今回は消します。

ミルコが選んだというのは気になりますが、今年で引退の可能性もあるクイーンズリングより将来を見据えてモズカッチャンを選んだかもしれないし、何よりあんな批判を受けてまで乗り替わった馬を簡単に手放す訳にはいかなかったとも推測できます。

☆モモ☆さん

2017/11/922:43:43

お馬より騎手がねぇ・・・辛味噌~♪

ps1********さん

2017/11/922:28:27

はい、ミルコだしローテ的にもまだ余力ありそうです。というか、叩き3走目でピークかも。

kef********さん

2017/11/918:07:13

思います。何せミルコですから。G1でミルコの馬を消すのは無謀