ここから本文です

遊佐浩二さんの出演のおすすめの乙女ゲームまたはシチュエーションCDを教えてくだ...

aricekkkさん

2017/11/823:19:02

遊佐浩二さんの出演のおすすめの乙女ゲームまたはシチュエーションCDを教えてください。

side kicksのヒバリルートをプレイして、遊佐浩二さんの虜になってしまいました。
ファンの方、詳しい方におすすめを教えていただきたいです。
特にこだわりはありませんが、セクシー系で大人っぽい雰囲気のキャラクターが好きです。

閲覧数:
145
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokko_koroさん

2017/11/1216:10:33

他の方が挙げていらっしゃるものとかぶるものもありますが…

・シアヴォイス(イノリ)…癒やし効果絶大です(#^_^#)
・honeymoonシリーズ(柏木凌)…大人な彼氏→婚約者にドキドキです(#^_^#)
・超モテ期(ホスト役)…口説かれているときのドキドキは、ハンパないです♥
・おじさまファクトリー(呉服屋たちばなの主人)
…大人の店主が、厳しく優しく口説いてくれます(#^_^#)
・方言恋愛・京都府(椹木蓮人)
…ドラマCDですが、遊佐さんの京都弁が聴けます(^_-)
・癒しの妖精(風邪薬のセラピア)
…風邪をひいた主人公を甲斐甲斐しく介抱してくれます♪

『超モテ期』以下の4枚は、遊佐さんオンリーで1枚のCDではありませんが、時間は短くてもその分ドキドキ度合いはハンパないです(#^_^#)

参考になれば幸いです♡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxw02270さん

2017/11/1020:33:11

私も「薄桜鬼」の原田を推します。
シリーズもかなり出ているのでイロイロ楽しめますよ。

ao63mizu42さん

2017/11/1018:29:19

『薄桜鬼』原田左之助
『Starry☆Sky』水嶋郁
『NORN9 ノルン+ノネット』加賀見一月
『アルカナ・ファミリア』ジョーリィ
『十三支演義』張遼

私は9年前に薄桜鬼をプレイして以来、遊佐さんが大好きです。中でも薄桜鬼の原田さんが1番好きです。
最近は出演されている乙女ゲームが少なくて残念です。

sara_rra2さん

2017/11/915:19:20

・シアボイス1(癒されます。)
・ぬいぐるみと私、優しいクマ太(癒し、励まし中心)

・ストロベリータイム1(年上優しい系で彼女に甘々)
・彼氏以外シリーズ第2弾上司との過ち
(部長以外は聞いても聞かなくても大丈夫だと思いますがおすすめです!)
└続編:旦那昇格

・キスコレ22弾 トライアルキス

・honeymoonシリーズ(プロポーズ→結婚→ハネムーン→後日談のお話し、ハネムーン場所の説明など聞き応えは抜群です。)

あとは月刊男前図鑑がおすすめです!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。