ここから本文です

飛行機持ち込みについてなんですが?✈️

ryo_miu1021_1021さん

2017/11/900:42:54

飛行機持ち込みについてなんですが?✈️

このような容器は、
きないに持ち込むときは、
ふうを開けてからしか持ち込めないんでしょうか?
わからないのでおしえてくた。

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

win00315さん

2017/11/913:40:32

このような容器が、果たしてどのような容器なのか・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esqlcn6795さん

2017/11/904:39:53

画像ぐらいは載せれないなの?
答えようが無い
以上!

solao999さん

2017/11/901:00:40

小学生低学年より酷い日本語で大量にくだらない質問をして放置するバカは飛行機に乗るな。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ryo_...

dagdhruv8cr7さん

2017/11/900:43:31

病院行こうな