ここから本文です

かなり真面目な悩みなのですが、玉袋の陰毛が本当にウザイです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/901:26:17

かなり真面目な悩みなのですが、玉袋の陰毛が本当にウザイです。

あまり細かい理由と書くと気分を害してしまう方がいるかもしれないので、あまり言いませんが うざいし存在することが汚さすぎて本当に嫌です。
風呂に入って幹部を洗ってる時にチクッとしたら生えてきてるなと思ってカミソリで剃ってるのですが、明らかに正しい処理法とは思えません。
今高二なので脱毛なんかするお金もないしするわけにも行きません。
処理してる方、どうしてますか?
また同じ思いの人いますか?どうしてますか?
是非お願いします。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/901:28:23

剃るしか無いね。脱毛に金かけるのもね( ̄▽ ̄;)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/901:30:20

    ですよね…根気よく剃っていきます…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enyanooshiriさん

2017/11/901:28:06

眉毛用の小さなシェーバーとかがよいらしいですよ(^^)