ここから本文です

ノルマなしのキャバのはずなのに、今日ノルマ達成できなければクビもあると言われ...

chi********さん

2017/11/902:00:06

ノルマなしのキャバのはずなのに、今日ノルマ達成できなければクビもあると言われました。

現在勤めて半年。ノルマなしでゆるく出来るから今の店にしました。
入った当初はノルマがあるなんて聞いてませんでしたし、他の子もここはノルマないから楽だよ〜と言ってたので騙された気分です。
先月の指名は3名。今は最低時給になり、このままだとクビになりそうだから店長に今月頑張ってと言われました。
半年間私なりに営業努力はしてきましたが、連絡してもなしのつぶてで指名はなかなかとれませんでした。
他の子はマメに連絡しなくてもキチンとお客が来てます。
まぁ、センスがないのか、私に魅力がないんでしょう。
指名が取れないから最近はフリー客につく機会も減り、益々指名がとれません。
指名を取ってない子に付けて私には全然付けてもらえません。
少なくとも月に数人は呼んでるのに、全然呼んでない子と扱いの差があるのは理不尽な気がします。
とりあえず今月一杯まで働いて派遣か他店でやるか、来月まで在籍して辞めようかと思ってますが、我慢してこの店で頑張るべきでしょうか?
店長には辞めてもらいたくないから頑張ってほしいと言われましたが、それもプレッシャーです。
自分が甘いのはよくわかってます。
でも居場所がなくて辛いです。。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

♡︎さん

2017/11/902:12:47

そこは、辞めた方がいいですね。
他にもっとちゃんとしたいい所あります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/11/902:02:38

辞めた方がいいですね、ノルマは大変ですしね!