ここから本文です

ニンテンドースイッチ

mramvwさん

2017/11/902:04:33

ニンテンドースイッチ

12月に発売されるゼノブレイド2に期待してますか?

補足グラフィック良く感じませんか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pjmupkmさん

2017/11/902:31:17

してないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sora580601さん

2017/11/1417:51:58

期待してます!
ゼノブレイドがおもしろすぎたので2にも期待してますよー

2017/11/1319:44:29

めちゃめちゃしてます!
グラフィックも素晴らしいと思うし(当方PS4も所持してますが、国産のRPGの中でも相当高いと思います。フィールドデザインなんてヘタするとドラクエ11より見栄えがイイかも(テクスチャなどはドラクエのが綺麗ですけど))

ストーリーも少年が少女を守りその願いをかなえるなんて、本当に王道ですよね。PS全盛期ならいっぱいあったんですけど…
こういうファンタジーRPGがまたできるなんて嬉しすぎます。