ここから本文です

運転免許の更新手続きだけを運転免許場でして、講習を後日最寄の警察署で受けるこ...

pin********さん

2017/11/904:05:00

運転免許の更新手続きだけを運転免許場でして、講習を後日最寄の警察署で受けることはできますか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/11/912:14:23

多くの都道府県ではできません。
できる都道府県もあるかもしれません。

今お使いのインターネットで、
「お住まいの都道府県&免許更新」
で検索されれば、数秒で情報検索可能です。

更新の方法や手順は、
都道府県で微妙に異なりますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2017/11/907:47:21

更新業務手順は全国統一じゃないからね

dan********さん

2017/11/905:43:00

できません。

最寄りの警察署で更新手続きをして、別の日に講習を受けてください。