ここから本文です

なめこの巣がアップデートされたのですが知っているかたがいましたら砂壁空洞のさ...

yukariko1202さん

2017/11/906:29:14

なめこの巣がアップデートされたのですが知っているかたがいましたら砂壁空洞のさらさら通路にベストなメンバー教えてください!
宜しくお願い致します

閲覧数:
585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otdk619swさん

2017/11/909:03:01

何のアイテムが欲しいかによりますよ。

質問した人からのコメント

2017/11/13 02:45:10

回答ありがとうございました!
やはり皆様奮闘中なのですね
ベストアンサーは一番最初に回答をくれた方に!

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

panapanaki39さん

編集あり2017/11/1017:01:03

同じくランク84で奮闘中の者です。

私の場合ですが…。
新しいなめこがなかなか仲間にならない上に、出動できるメンバーが限られていますので、その中でも比較的にステータスが高い『黄金なめこ』2匹と、手持ちの『夜目』が使えるメンバーを1匹を使い、新しい装備で強化しつつ、ちまちま材料を貯めて進めようと思っています。