ここから本文です

てるみくらぶ の「人生めちゃくちゃ」債権者集会って笑えません? まるで安物買い...

chin2shikoshikoさん

2017/11/906:54:35

てるみくらぶ の「人生めちゃくちゃ」債権者集会って笑えません? まるで安物買いの 金失い

ビンボー人の集会って奴やろ?安く旅行なんか行こうとするからじゃね?

閲覧数:
193
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1217:13:54

旅行に人生を賭けていたんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upzt0691さん

2017/11/1011:36:15

騙されたと思えば
あたまに来るだろ

a_k_r_2012さん

2017/11/908:15:34

騙す方が犯罪だから仕方ない。

nupusenninさん

2017/11/907:36:45

ビンボー人が

海外旅行なんて

生意気だよな。

2017/11/906:58:19

皆んなギリギリで生活してるからね〜(^o^)
かわいそーだょ

rswp_999さん

2017/11/906:57:07

人の不幸を笑うとはね。なんて薄情者なんだか。どうやら人と仲良くしたくないらしい。気持ち悪いわ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。