ここから本文です

今回のGPシリーズNHK杯は羽生結弦選手の優勝間違いないですね。

アバター

ID非公開さん

2017/11/908:47:01

今回のGPシリーズNHK杯は羽生結弦選手の優勝間違いないですね。

村上選手がdoctorストップで出られなくて友野選手が急遽出ることになりましたが調整は大丈夫なんでしょうか?
田中選手はまだ完璧に完治していないのではないかと中国大会で感じました。
三番手のオリンピック候補は
田中選手、友野選手が有力、
無良選手、村上選手が全日本の成績でどうなるのかわからないかなぁ 無良選手のカナダ大会の成績が最下位だったのでちょっと不利かも?

閲覧数:
515
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/909:28:40

友野選手は、2016年の世界ジュニア選手権でも、エントリーしていた山本草太選手が出発直前の練習で右足首を骨折し辞退したため、急遽出場しました
SP・FSともに自己ベストを更新し、素晴らしかったです

大変だとは思いますが、願ってもない世界へのお披露目といえるでしょう
気合い入れて、臨んでくれるのではないでしょうか
シニア初戦のUSインターナショナルクラシックでも、SP・FSともに自己ベストを更新し総合5位となりましたし

N杯には、あの伝説のボレロを滑った佐藤洸彬選手もいます
楽しみですね

村上大介選手は、本当に運がなかったです
切り替えて、全日本に向けて頑張ってほしいですね
オリンピック3枠めは、男子皆、全日本勝負のところがあるっちゃーあります(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/909:56:49

    友野選手にはのびのびと演技して欲しいです。
    アダムリッポン選手も4回転滑らなくてもあれだけ演技構成点出せるのですから若手にはいい勉強になりますね?パトリック選手は出ないのは淋しいですが

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tvdrama9999さん

2017/11/1014:06:09

欠場が発表されました。残念でなりません。

siddaruutaさん

2017/11/919:22:28

羽生結弦どうなるかわかりませんよ。

負傷したみたいですから・・・

今シーズンに負傷してオリンピックはどうなるんだろう?