ここから本文です

11月3日は、どうして晴れの特異日なのですか?

asa********さん

2017/11/910:44:05

11月3日は、どうして晴れの特異日なのですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjk********さん

2017/11/912:43:53

そのようだけど、11月上旬は大気が安定しやすいからだと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok2********さん

2017/11/912:11:41

正確に言えませんが、過去何十年かの11月3日が一番晴れの日数が多い日。つまり一番雨の降る確率が低い日と言うことじゃないかな。

rai********さん

2017/11/910:57:42

理由はありませんね
秋雨前線が押されて南下し、大陸の高気圧が10日くらい安定する、その中に11月3日が含まれ易い

とか
当然嘘です
そなんじゃないのかなぁ~