ここから本文です

どんな美人でも口が臭くなったりするの?

tttt60008さん

2017/11/911:08:03

どんな美人でも口が臭くなったりするの?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/911:18:28

口臭の原因は口の中の細菌が繁殖することにあります。どんな美人でも口腔内の菌は発生しているため、臭くなることもあるでしょう。
ケアしていたらある程度抑えることは出来ますが、限界もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k1542sさん

2017/11/911:12:05

ちゃんとケアしてると思います