ここから本文です

145/80R12を装着している車に142/R12 6PRのタイヤを装着しても問題ないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/912:33:36

145/80R12を装着している車に142/R12 6PRのタイヤを装着しても問題ないでしょうか?

補足知らないなら解答しなきゃいいのに。

閲覧数:
413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2017/11/912:35:49

145/80R12を装着している車に142/R12 6PRのタイヤを装着しても問題ないでしょうか?

通常走行には
問題は無いです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/11/912:37:38

全く問題ありません。

アバター

ID非公開さん

2017/11/912:36:53

142/R12 6PRってサイズあるの?145R12 6PRなら軽貨物タイヤだから知ってるけど。