ここから本文です

顔に大きなシミがあってすごく目立ちます。 スキンケアも色々とやってみましたが...

shy_shiny_yohkoさん

2017/11/913:09:35

顔に大きなシミがあってすごく目立ちます。
スキンケアも色々とやってみましたが、
全然薄くなりません。

なのでレーザー治療を
やってみようと思うのですが、レーザーで
これぐらいの大きさのシミって
確実に消すことができますか?

レーザー治療,レーザー,シミ,メビホワ,これぐらい,スキンケア,新しいシミ

閲覧数:
85,285
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikappe_kiさん

2017/11/913:10:56

美容外科や皮膚科の先生方は
否定するかもしれませんが、
実は世間が考えるほどレーザー治療は
安全なものでも簡単なものでもありません。

保険も適用外だし高額な治療費を払ったのに
余計にシミが濃くなった、
ということもあるのです。

やっぱり毎日のケアが大切になってきます。
メビホワでケアすればシミも消すことができて
予防もすることができますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

micchin_1109さん

2017/11/913:10:26

私はレーザー治療をしたのに、
また新しいシミができました。
でもメビホワを使ったらシミもなくなって、
新しいシミができることもなくなりましたね。

レーザー治療はシミを作る大元を
破壊するわけではないので、
治療後はシミは消えるかもしれませんが、
シミができなくなるというわけではないようです。