ここから本文です

みなさんは救いのない映画で印象的な作品ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/913:20:05

みなさんは救いのない映画で印象的な作品ありますか?

僕は
セブン
ダンサーインザダーク
悪い男(韓国映画)
見た人の感想も御聞きしたいです

補足日本だと楢山節考です

閲覧数:
264
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2017/11/913:43:17

好きですよ、絶望映画。セブンもダンサーインザダークも良かったですね。

私の推薦は・・・洋画だと「シュウシュウの季節」「炎628」「縞模様のパジャマの少年」「レクイエム・フォー・ドリーム」「アンチ・クライスト」「黒い太陽」「死の王」「隣の家の少女」「セルビアンフィルム」、邦画だと「愚行録」「丑三つの村」「自殺サークル」あたりですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/913:51:46

    ご紹介有り難うございます
    探してみてみます

    ダンサーインザダークは映画館で泣いてしまい彼女にひかれました
    ビョークに感情移入してしまって
    僕もド近眼です

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/11/1401:28:23

母なる証明

レオン(少し違うかも・・)

渇き(韓国)


少し違うかもしれません。
基本的に救いは無い映画です。

mir********さん

2017/11/1200:24:46

「海と毒薬」
九大生体解剖事件

「ひかりごけ」
実話を基に制作された作品ですが、まあ、救いようのない内容、人肉事件

セブンに共通したものがあります。

tak********さん

2017/11/1002:41:47

私には『ミスト』(The Mist)

何かの希望があるかもしれない内容ならともかく、終始救われない描き方ですから。
ああ、最悪!

and********さん

2017/11/1002:33:34

自分も[セブン]かな…

殺さないで犯人の計画を阻止してほしかった…

パンズラビリンスですかね。
まさか女の子が・・・・・・
映像は魅力的なんですけどね。
ストーリーが許せません。

パンズラビリンスですかね。
まさか女の子が・・・・・・
映像は魅力的なんですけどね。
ストーリーが許せません。