ここから本文です

docomo契約ではないのですが、dtvを利用しています。

アバター

ID非公開さん

2017/11/913:38:06

docomo契約ではないのですが、dtvを利用しています。

以前から利用しているのですが、SIMフリーに変更するにあたり、一度解約し、また再登録をしました。半年前のことです。

その際に、カード会社の変更も行ったのですが、半年もの間、ダブルで引き落としされていたことに気がつきました。

前のアカウントでログインができたため、解約が上手くいっていなかったのだと思われました。

しかし、引き落としは続き、来月もその次も引き落としが確定されています。

前のアカウントではもうログインできずにいます。

docomoに電話したところ、ショップに行って聞いてくださいと言われたのですが、SIMフリーでも対応してもらえるのでしょうか?また、docomoショップでdtvに関しては詳しいのでしょうか?

電話をして聞いたところ、担当者の方もあまり詳しくない様子で不安でしたので…

よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_koko_xさん

2017/11/913:57:58

回線契約が無いなら、ドコモショップでもその辺は調べられないです
またショップから別の部署に問い合わせて登録情報を確認する感じなので時間も掛かります
だから知識とかはそんなにないかもしれません、実際になにか手続きするのはその別の部署なので

今のアカウントでログインできるなら、dtvの問い合わせフォームから直接やってみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。