ここから本文です

結婚式の二次会で大きな景品が当たり、後日郵送すると言われました。 だいたいど...

y_p********さん

2017/11/914:14:28

結婚式の二次会で大きな景品が当たり、後日郵送すると言われました。
だいたいどれくらいで家に届くでしょうか?

閲覧数:
272
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wcd********さん

2017/11/917:40:14

一般論がききたいのだとは思うものの、それは幹事か新郎新婦に聞かないとなんともですね

早ければ1週間ぐらいじゃないですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/11/917:26:42

その送る人によりますからね。
すぐに手配する人なら3日くらいかな?

1週間待って来なければ、幹事に連絡してみては?

len********さん

2017/11/916:07:59

おめでとうございます!

それはその景品を手配した人にしか分からないですよね。。。幹事様なのか新郎様新婦様なのか。

○○日までに届きます、とかなら分かりますが「後日」と言われても困りますよね。

わたしの彼は忘年会のビンゴですきやき肉当てた事がありますが、後日郵送と言われて3日後にはポストの不在連絡が入ってましたよ。

kaz********さん

2017/11/914:35:01

二次会の幹事に聞いてください。