ここから本文です

軽自動車は古くても査定が付きますか?

iso********さん

2017/11/914:35:24

軽自動車は古くても査定が付きますか?

補足15年乗りのアルトでどこも問題ない状態だとしても
中古車販売店は買い取ってくれないのですか?

閲覧数:
181
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/914:43:59

そんな事は無いです、古いを15年落ちだと仮定して、アルトなんかは無理です、ワゴンRも状態によります、ジムニー・軽トラ4WDは付きます

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/11/914:52:17

    アルトは無理です 鉄の代金や車検残りなどで1万とかなら付きます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/11/1410:39:12

軽自動車は古くても査定が付きますか?

特殊な
スポーツカーは
値が提示されますが

通常のクラスでは
値が付かない場合があり

季節で
4WD車は
古くても引き合いが有る場合があり

y19********さん

2017/11/1410:29:02

ビートやカプチーノ、ジムニーなどの趣味車は古くても査定付きますが、その他の普通の自家用車はつかないでしょうね。
需要があるかないかの問題なので、その車を欲しいと思う人がいなければどんなに状態良くても売れません。

cel********さん

2017/11/1404:12:08

ド貧乏のツレに車検切れるまで乗れよってあげるレベルの車 スクラップ置場にあるよな車に値段付けろ!!???期待するなよ!!

s_k********さん

2017/11/1210:59:09

15年乗ってたら軽自動車はもちろん普通車でも値段はつかないと思っていいと思います。
つい先日知り合いが約20年走行5万キロ、内外A評価、禁煙、ディーラー整備車で買い替えの為下取りにだしましたが、買い取り専門店で2万円
ディーラーで下取りという条件で3万円
そのうち1万5000えんくらいは税金が還付金なので実質0です。
よっぽどの希少車であればもちろん金額はつくでしょうが
アルトあたりではまず価値無しです。
税金還付込み1万円を超えたらめっけもんと思えるでしょう。

aqu********さん

2017/11/1123:52:05

買取査定を車種の詳細など記入、
後に連絡していただけるサイトがあります。
査定金額の比較も可能です。
足を運んで交渉しなくても、
下取業者の担当者が対応してくれます。