ここから本文です

エドウィンのジーンズを、ユニクロで裾上げしてくれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/914:50:05

エドウィンのジーンズを、ユニクロで裾上げしてくれますか?

閲覧数:
345
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/11/1001:49:00

UNIQLOは衣類を販売している企業なので、あくまでも補正はサービスの一つです。
お金を払っても、自社製品以外はお直しを承っていません。
断られます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/10 05:47:05

皆さん、ありがとうございました。

「エドウィン ジーンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2017/11/919:00:19

ユニクロで買ったものでないと無理じゃないでしょうか。もし可能でも料金を取られるはずです。だったらわざわざユニクロに行かずとも、そこらにある普通のお直し屋さんに頼んだほうがよくないですかね。

nmk********さん

2017/11/918:54:09

お金支払えばやってくれるとは思いますが、洋服直し屋さんとかの方が頼みやすくないですかね。あくまでユニクロの商品売ってるわけですから。

nri********さん

2017/11/915:46:07

金払ったらやってくれんじゃね?