ここから本文です

坂本勇人の守備力は年々向上してますよね?

ドラクエ好きさん

2017/11/916:51:12

坂本勇人の守備力は年々向上してますよね?

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/11/918:27:36

年度別にエラー数を比較してみると、2016年が16と多かったですが、2013年から、11、13、11。
で、今年が9です。
2008〜2012年あたりと比較すると、エラー数が減っている事がわかります。

https://baseball.yahoo.co.jp/m/npb/player/700003/year?type=b

質問した人からのコメント

2017/11/13 16:59:13

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/921:24:07

していますね。
上手です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/917:31:31

おっしゃる通り。

naさん

2017/11/917:20:03

ルーキーの頃とは比べ物にならないほど向上してます。
今では日本一と言ってもいいくらいのショートストップですね!

hak********さん

2017/11/916:51:43

向上してるよ