ここから本文です

石川遼 自己最悪の5戦連続予選落ち危機 なにが駄目なんだよ俺!どうしたんだよ俺!...

sachiotadokorofujicountryさん

2017/11/917:28:22

石川遼 自己最悪の5戦連続予選落ち危機 なにが駄目なんだよ俺!どうしたんだよ俺!
意見下さい。

閲覧数:
332
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1412:17:03

アメリカで通用しないのは一二年で分かったはず、早く見極めて、潰れる前に帰って来れば良かった。
色々なしがらみや大人の事情もあり、自由にさせて貰えない、復活無理かも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mstk085さん

2017/11/1411:45:49

こんな惨めな姿をさらしてでも出続けている理由は、「コース実戦」でスウィングの見直しを体験しているからで、どこのコースも競技用にしているわけではないから、プロ競技をやっている所に行かなければ解らないからです。
フェアウェイの広さ、ラフの状況、グリーンの感覚、これらは競技会場でしか体験できない。だから遼君は前半スコアが良くないと、後半は明らかにテストしていますよね。

k921505さん

2017/11/1408:56:59

親父に聞いたら?
スポンサー契約あるから飯は食っていけるから良いよね!

eri368484さん

2017/11/1408:12:15

知恵袋のど素人軍団では、何が原因かわからんでしょう。

ここは100切出来ない人の集まりですよ。

2017/11/1018:24:05

いつまでたっても自分の思うように打てん

つまり

自分は間違っているんじゃないんかな?

って思うよね~

自分は間違ってないのでこのまま続けます!

な、あほな・・・・

ukihsoroy02さん

2017/11/1011:50:23

って思っていることが負の連鎖。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。