ここから本文です

DELLのVostro220sを使っています。 CPU Intel(R) core(TM)2DUO CPU E7400@2.80GHz...

cn2********さん

2017/11/919:06:32

DELLのVostro220sを使っています。
CPU Intel(R) core(TM)2DUO CPU E7400@2.80GHz2.79GHz
メモリ容量 4GB
ビデオカード Intel(R)4Series Express Chipset Family
HDD
このパソコンにGeForce GT730を使用することは可能で

すか?
また他にこれなら使用できるビデオカードがありましたら教えてください!

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すぱのさん

2017/11/920:24:41

お使いのPCには「PCI-exxpress2.0×16」スロットがあり、ロープロファイルのグラボなら(物理的な干渉は別として)入りますが、電源が250wしか無く、増える消費電力と排熱には注意が必要ですが、GT730なら大丈夫だと思います。

問題はマザーがUEFIに対応していない事で、GTX6シリーズ以降のグラボが認識可能かどうかは、付けてみるまで何とも言えません。が、経験上ここまで古いのならなんとか行けると思います。(注:半端に古いインテル6シリーズが一番問題が起きると思います)

質問した人からのコメント

2017/11/13 22:34:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2017/11/920:19:42

730なら問題無いと思います。 後は740ぐらいかと・・・電源容量と発熱を考えれが750は厳しいかな~