ここから本文です

プロレス 昔のジャンボ鶴田対長州力を見てもつまらないのは何故ですか?

chi********さん

2017/11/919:34:47

プロレス 昔のジャンボ鶴田対長州力を見てもつまらないのは何故ですか?

閲覧数:
1,401
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/11/1214:41:02

結局、新日派と全日派に別れて「俺のジャンボ鶴田は絶対負けない!」とか思い入れ全開で見ないと面白くないんですね。

今だと痛い奴扱いだろうなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャンボ鶴田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/11/1200:22:39

鶴田はとにかくド下手ですからね。
「インター王座獲得後の鶴田に名勝負なし」が私の持論です。

長州は何とか試合を盛り上げようと遮二無二がんばっているのがよく分かる。鶴田ばかりがバカみたいに絶賛されていますけど、長州こそ褒められて然るべき。

あれは長州が可哀想な試合だと思いますね。

mat********さん

2017/11/1109:13:57

リアルタイムで見てないから?でしょう。
ああいうのは、その時代に同居した人じゃないと、当時のプロレス人気を肌で知っている世代じゃないと、動画だけでは面白くないと思います。
自分も現在のプロレスなんて全く興味ないから、なじみが無いので、最近のプロレスはすごい、という意見の人には違和感ありすぎますね。

rod********さん

2017/11/1021:14:28

面白さの調味料の中で「結果が分かっている」のとK-1、PRIDEで説得力のある打撃、関節を見てしまったこと、最近の試合が高度化し動きが過去の遺物になってしまっているのがあると思います。

chi********さん

2017/11/1020:51:26

ピクピクしなかったからじゃないかな?

2017/11/1011:50:36

鶴田の試合はつまらないです。