ここから本文です

エプソンEP-705Aプリンターを使用しています。紙送りができなくなったので買い換え...

enomiyanosobaさん

2017/11/921:27:53

エプソンEP-705Aプリンターを使用しています。紙送りができなくなったので買い換えようと思いますが、6色インクEPSON50を交換用に買った直後です。このインクを使えるプリンターを探しています。

用途は年賀状印刷が主です。買い換えるのに適当な機種を教えたいただけませんか。

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ojisan53さん

2017/11/921:42:09

エプソンプリンタなら、紙送りロールを清掃すればよいだけと思うけれど?
自分で出来なければ、エプソンへ送ればよいでしょ。確か、4500円くらいだったと思う。インクを1セット買い換えるよりは、安いと思うけれど?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/922:27:12

IC50 は既に EPSON では 4世代前のインク規格の為、
現在は使用可能な新型は有りません。
IC50 6色が使用可能な最終機種は 2012年09月発売の
EP-705A が最終機種です。

IC50 を使用するならば EP-804A/EP-904A 又は同型の
EP-705A 程度良好中古品を探すしか方法は無いです。

hekokimiさん

2017/11/921:52:56

純正インクならば、パッケージに対応するプリンタの型番が記載されていませんか?
そこから予算と目的にあうものを選べばよいですよ。

買ったばかりとのことですので、極端に古い機種であてにならないといったこともないかと思われます。

公式のサイトには「今売りたい最新商品」ばかりが目立つようにラインナップされているので、価格コムなどで検索すると参考になります。