ここから本文です

夢真ホールディングス内定からもらいました。

noh********さん

2017/11/921:56:35

夢真ホールディングス内定からもらいました。

でも、施工管理士の業種に内定だったけど、よくわからないし、研修も厳しいらしいですけど、断った方がいいですか?

閲覧数:
1,568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/11/1208:05:59

施工管理の仕事に興味があって、そちらの内定を断るのなら
うちの会社に来ませんか。

当方、施工管理の社員募集をしているのですがどうでしょうか。
小さい会社ですが、大手ゼネコンさんと取引してるので
業績はいいですよ。
会社は横浜で、主に東京・神奈川・千葉・埼玉の現場になります。

知恵袋で社員への誘いなんて怪しい会社と思われるかもしれませんが
先々月も知恵袋で施工管理への転職希望の人(未経験者)を私の働いている建設現場
へ案内し現場見学してもらい、やる気になってもらいました。
(求人広告を出しても零細企業なのでなかなか求職者が 来ないんですよ。)

施工管理の仕事は建物(マンション・オフィスビル・店舗・病院・学校・等)を
建設するのに安全・品質・工程の管理をする仕事です。
質問者様もどんな仕事かよく分からないようなので実際に見た方が
イメージがわくと思います。

仕事はあるのですが、社員がいなくて困っています。
小さい会社なので福利厚生は社会保険完備位しかないですが
給料は大手の派遣会社さんには絶対に負けませんよ!
あと仕事で分からない事があれば私がフォロー・サポートします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

施工管理 の求人情報(249,285件)

京都府(亀岡市)で電気設備、空調設備の施工管理者を急募...
  • 前平電機 設備施工管理
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 京都府亀岡市古世町
シフトワークス
ミサワホームグループ 施工管理・設計(ミサワホーム北越)
  • 施工管理・設計(ミサワホーム北越)
  • 派遣
  • 月給22万円〜
  • 富山県・その他の勤務地(5)
ミサワホームグループ
RC造共同住宅新築工事の空調・給排水設備施工管理及び図面...
  • 株式会社福設
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給59万円〜
  • 福岡県福岡市
俺の夢
工事施工管理 施工管理をお任せします!当社は大手工務店・...
  • 株式会社DENPLAN(工事施工管理)
  • 正社員
  • 月給20万円〜50万円
  • 愛知県名古屋市中区丸の内・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
【岡山市】注文住宅やアパート、店舗などの建物の施工管理...
  • 大平建設株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 岡山県岡山市北区西古松
en ミドルの転職
《西鉄二日市駅》電気施工管理技士【経験者募集 昇給 賞与...
  • ナガノ電気株式会社 ナガノ電気株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜32万円
  • 福岡県太宰府市
転職ナビ
複合施設の新築工事における設備施工管理業務
  • 株式会社ウィルオブ・コンストラクション
  • 正社員
  • 月給41万円〜
  • 東京都立川市
施工管理求人ナビ
空調、電気設備、配管施工管理/建築施工管理
  • 株式会社キャリアビジョン
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 静岡県
イーキャリアFA
【土木施工管理/正社員】月給57万円/大阪府高槻市/鉄道の...
  • 株式会社ウィルオブ・コンストラクション
  • 正社員
  • 月給57万円〜
  • 大阪府高槻市
日本求人センター
【プラント建設】電気計装工事の施工管理
  • JFEエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,200万円
  • 神奈川県横浜市鶴見区末広町
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2017/11/1007:16:36

そもそも、何でこんなに会社があるのに、ここを受けようと思ったの?