ここから本文です

最近になって3DSを新調したのですが。 Wi-Fiの入り具合が以前使っていたものと比...

アバター

ID非公開さん

2017/11/923:02:32

最近になって3DSを新調したのですが。
Wi-Fiの入り具合が以前使っていたものと比べてかなり悪いです…電波の棒が立ったり立たなかったりでイライラ…(前のものでは3本線安定だった場所なのに)

どちらも同じnew3DSの筈なんですが、Wi-Fiの感知に個別に性能差があったりするものなのでしょうか?
ルーターはバッファローのWZR-300HPに中継器を経て使用しています。
電波の感知が良くなる解決策を教えていただきたいです…

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/11/923:07:02

ルーター等の位置を移動させていませんか?そうでなければ本体の不具合ですね。任天堂に問い合わせてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntt********さん

2017/11/1007:31:39

*ルーターなるものの近くで確認⇒回線事業者かプロバイダに問い合わせ
*バッファローのWZR-300HPの近くで確認⇒バッファローに問い合わせ
*中継器の近くで確認⇒メーカーに問い合わせ