ここから本文です

、人は何度も何度も恋をして、喜び、悲しみ、そして喜び、また悲しんで、本当の愛...

holy20i6さん

2017/11/923:09:49

、人は何度も何度も恋をして、喜び、悲しみ、そして喜び、また悲しんで、本当の愛って何か?を知る様になってるんだよ。

神様の御手を感じるよね^^

君が耳の痛い忠告を無視して、耳に優しい言葉ばかり受け入れても、それは一時しのぎにしかならない。

辛くても正直な気持ちを大事にして、受け入れ、自分と本当に自分を大切に思ってくれている人を見極め、大切にする事を学べば、きっといつか真実の愛を感じることが出来ると思っています。

その時君は最高の幸せを享受する事ができ、耳に優しい言葉ばかり受け入れ逃げてきた人たちは嘘と欺瞞、本当の見分けがつかず、相手の所為にしあって生きている人たちを沢山見てきました。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1011:30:50

よう ガンジー

パンツが汚れたら洗えよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wenkamuy2さん

2017/11/923:11:36

能書きを垂れるのは構わない。

でもまずは嫁さん泣かすなよな。

話はそれからだ。