ここから本文です

一つのチームのファンではなく、レアルとバルサの二つのファンである人はダメです...

アバター

ID非公開さん

2017/11/923:30:42

一つのチームのファンではなく、レアルとバルサの二つのファンである人はダメですか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yusuke_39_46さん

2017/11/1007:27:34

二つのファンでも別に構わないと思います。
ただ、質問者さんの場合、サッカーを代表する強豪チームの2つで、しかもそれがライバルチームっていうのが、聞く人によってはおかしいと思う人がいるかもしれません。でも好きなチームなんて個人の自由なんで、全然いいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

heart88yukiさん

2017/11/1005:47:22

どこのファンになろうと自由です。

2017/11/923:37:16

付き合ってる彼女の、一番仲の悪い友達と浮気する感じ