ここから本文です

適職を教えてください。社会人経験1年の30歳ニートです。

tz735さん

2017/11/923:41:45

適職を教えてください。社会人経験1年の30歳ニートです。

コミュ障、Fラン卒、ブサイクではないはず、車の免許無し、こだわりが強い、騒がしい場所は耳のせいで無理、おとなしめ

アルバイトだけしかないですかね?

閲覧数:
80
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ketiigakkanさん

2017/11/1210:56:09

大丈夫です。空き缶拾いというすばらしい未来が待っています。
公園に住めば家賃ゼロ、水道代ゼロ、税金もかかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1011:35:34

正社員になりたいなら車の免許ないとね。
職を選ばないならパートや準社員や派遣社員などあると思いますよ。

peacemukuさん

2017/11/1004:01:45

30歳ニートでこだわりが強いとか言ってる場合では無いでしょう。
コミュ障なら、工場とか夜間警備員とか

2017/11/1001:04:41

自宅ではない、警備員。

プロフィール画像

カテゴリマスター

unoopy_osakaさん

2017/11/1000:41:29

すぐやめる恐れがないとみなされれば、仕事はあります。ただ、普通に世間に出回っているものなら誰でもいいような仕事だったりしますので、何か変わったものを探さないといけないかも。

ほとんどの会社では厳しいです。履歴書やエントリーシートで審査がある場合、面接までたどり着くのは困難です。