ここから本文です

日本でバイクに乗ってる人は一番原付に乗ってる人が多いですか

morito_boxing_204さん

2017/11/923:54:07

日本でバイクに乗ってる人は一番原付に乗ってる人が多いですか

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aajdskgiさん

2017/11/1008:08:05

バイクの75%は原付(一種二種含めて)です。50cc以下の原付一種だけなら50%。なのでメーカーも辞めるに辞められない分野。カワサキはさっさと撤退してよかったのかもしれない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sray_137さん

2017/11/1000:08:39

そこらのおばちゃんから車の免許取得前の高校生までつかうからね。
数だけなら一番。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cysgx492さん

2017/11/923:57:24

多分そうだと思います。

2017/11/923:56:23

morito_boxing_204さん
・・・・・
どこの翻訳ソフトを使いましたか?