ここから本文です

昔あったこういうタイプの眉剃り、鼻毛カッターはもう売ってないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1000:18:18

昔あったこういうタイプの眉剃り、鼻毛カッターはもう売ってないんですか?

どっちも壊れる寸前のような弱々しい動きになってしまって、新しいのが欲しいのですが、探してもなかなか見つかりません…

鼻毛カッター,昔あったこういうタイプ,寸前,パナソニック,眉,エチケットカッター,家電量販店

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lovedesire_1さん

2017/11/1001:49:43

電気屋で美容家電のコーナーにありますよ。
トリマー類はフェイスケアや眉メイク、鼻毛カッターはエチケットカッターなどの名前で出ている商品(メーカーでそれぞれ異なります)もあります。
大きめのドラッグストアで見かけたこともあります。

参考までにパナソニックの商品ラインナップのサイトを貼っておきます。
http://panasonic.jp/face/facial_trimmer/products.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atanak318さん

2017/11/1001:31:11

ホームセンターなどでも見かけますよ(^_^)
剃刀売場ではなく、電化製品コーナーにあったりします。

hricpa7392さん

2017/11/1000:24:38

電気シェーバーですね。
Panasonicでも出てますし、電気やさんにいけばありますよ