ここから本文です

ヤクザさんはどこがいけないんですか? ある意味、国もヤクザ、法律もヤクザなの...

ry1********さん

2017/11/1001:13:23

ヤクザさんはどこがいけないんですか?
ある意味、国もヤクザ、法律もヤクザなのでは?

閲覧数:
162
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2017/11/1409:20:55

ヤクザの正体を知らないからです。
試しに、3ヶ月でも入門すれば、
嫌でも、そんなこと言えなくなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjy********さん

2017/11/1004:54:46

じゃ、あなたもヤクザになって下さい。

jya********さん

2017/11/1004:25:08

暴力団という組織の存在そのものが悪です。罪を憎んで組織を憎まずではありません。罪を犯すことは言うまでもなく、暴力団という組織そのもの、及び構成員すべてを憎むのです。

これが暴対法以降のお上の考えであり、すべての国民もこれに従うべきです。先日、ある組織のハロウィンのお菓子を住民に配るイベントが催されましたが、暴対法の精神から言えば住民が参加する事は自粛すべきでした。

pp0********さん

2017/11/1001:22:27

ヤクザはさ、喧嘩すると
平気で簡単に人殺すところがいけないんだよ。しかもさ、トップが人殺しても、下っ端が、代わりに名乗り出て服役したりしてさ、完全に法律を守らないからさ、そこがいけないのさあ。