ここから本文です

STAP細胞の再現って、成功したんですか?

hujiaigさん

2017/11/1001:29:57

STAP細胞の再現って、成功したんですか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdx48sさん

2017/11/1201:49:50

再現性なかったですね。陰謀説もあったし、実際のところは分からないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/11/1001:33:45

結局、成功しませんでした。
つまり、再現性がありませんでした。