ここから本文です

私の思う白石容疑者の動機

アバター

ID非公開さん

2017/11/1001:41:48

私の思う白石容疑者の動機

若い女とやりたい→でも未成年とやったら逮捕される→殺したらわからないんじゃないか→ついでに金もとってやろう→誰を殺そうか→自殺したい人を殺したらお互い合意の上だしバレなさそう→殺したら死体はどうしようか→跡形も無く処理したらバレないんじゃないか
だと思います。みなさんはどう思いますか?このような考えに至るのは普通ではなくとても邪悪な人というのは言うまでもないです。私も被害者と同じメンヘラ気味なので誰でもいいから優しくして欲しい、同じ人と話してみたい仲良くしたいっていうのはわかります。でもまだまだこれから生きてたらいいことあるかもしれないし大切な命を消しさらにその後の悲惨な流れは本当にありえない。同じ人間だとは思えません。

補足バラバラにしたのは臓器売買が目的のきがします

閲覧数:
63
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hometown381さん

2017/11/1002:07:58

生首が欲しい→簡単に手っ取り早く会えて自宅に呼べる人→正常な人は引っ掛からないから自殺したいしたい言ってる弱ってる女の子だったらいける→お手伝い、一緒に死のうなどと上手い言葉で誘い出す→殺す→バラバラにする→生首飾る→あ、お金も見つけたラッキー。
こんな感じじゃないですかね。
警察に捕まらずに生きてる間は延々とこれを繰り返してたはずでしょうね。
バラバラにしたのはただ単に癖だと思ってニュース見てます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。