ここから本文です

SPT -2、00とSPT -1、25

アバター

ID非公開さん

2017/11/1002:55:09

SPT -2、00とSPT -1、25

視力が低いはどちらですか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1623:59:32

SPT -2、00はレンズの度数ではないですね。
メガネの度なら記号がSPH(Sphere)ですが…
歯科でSPT を使いますが何でしょう?
分からないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tm526070さん

2017/11/1009:48:27

度数が強いのは-2.00ですが視力がどうかは人により異なります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kao_chchさん

編集あり2017/11/1008:42:45

-2.00です。
視力ではなく、度数が強い方、ですが。
度数が強いほど、視力は低い可能性があります。(人によって同じ度数でも視力は違います)